セコム琉球株式会社 / SECOM

0120-157-222

トピックス

創立50周年記念 沖縄県へ災害備蓄品を寄贈いたしました。

創立50周年記念事業の一環として、沖縄県こども未来政策課を通じ、
沖縄県内各地の子どもを支援している57団体へ災害備蓄品(ほかほか非常食セット)を寄贈いたしました。
 
平成30年11月16日には代表して浦添市の『森の子児童センター』にて贈呈式が行われ、
小学生から高校生まで集まり大変喜んでいただけました。
 
これからもセコム琉球㈱は社会貢献活動を続けて参ります!

備蓄品集合備蓄品贈呈

「第32回沖縄県トータルリビングショウ」のご案内

「セコムしてますか?」

住まい夢空間 第32回沖縄県トータルリビングショウが下記日時で開催されます。
お陰様で、今年創立50周年を迎えたセコム琉球株式会社においても、一人でも多くの皆様に「安心・安全」のご提案ができればと、会場では「セコム・ホームセキュリティ」のデモパネルはもちろん、セコム・ホームセキュリティがもっと楽しく!安心に!家族をつなぐコミュニケーションロボット【XPERIA Hello!】を展示予定しています。その他にも、お子様や高齢者の居場所をGPSにて検索する「ココセコム」。災害時非常持出袋・非常食など、皆様の暮らしに必要な様々なセキュリティ関連商品をご提案致します。

『防災・防犯フェア』も同時開催予定です。

ご興味のある方は、ぜひ足をお運び下さい。

日時: 2018年10月19日(金)~21日(日)の3日間 10:00~18:00
場所: 沖縄コンベンションセンター展示棟・会議棟

 

 

創立50周年記念事業の一環として、ビーチクリーン活動を行いました。

これからもお客様から選ばれる企業をめざし、さらなる飛躍を誓います!

平成30年08月14日で創立50周年。この記念すべき50年という節目の年を迎えることができましたのも、ひとえにお客様ならびに地域社会のみなさまからの厚いご支援の賜物と衷心より御礼申し上げます。

今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 50周年記念事業の一環として、平成30年08月18日(土)、沖縄県中頭郡西原町にある西原きらきらビーチにおいて、セコム琉球㈱とSLU(セコムライブリィーユニオン)琉球支部合同主催のビーチクリーン活動が行われ、本島・離島から集まった仲間やその家族総勢72名が参加しました。
 この活動は、創立50周年を迎えたことを記念し、CSR活動の一環として行われたものです。観光立県・沖縄の象徴である海やビーチをきれいにし、地域貢献していくことを目的としています。
 台風の多い季節のため当初の予報は雨でしたが、当日は天気にも恵まれ、無事開催することができました。集めたゴミは10袋ほどになり、ビーチをきれいにできた達成感と同時に、思った以上にゴミが多い現状を痛感致しました。
 参加した仲間からは、「沖縄のビーチはきれいなイメージがあったが、予想以上にゴミがあり大変驚いた」「今後海に行く際はきれいに使いたい」などの声があがりました。
 サンゴ礁に囲まれエメラルドブルーに輝く海が広がる沖縄のビーチ。私たちの意識次第できれいにもなりますし、その逆もしかりであることを今回の活動を通して改めて感じました。セコム琉球の仲間の皆で参加することができ、とても有意義な一日となりました。
集合写真
清掃2清掃1

セコム琉球 2019年度定期採用情報を公開!

おかげ様で、2018年8月14日をもって、創立50周年を迎えます。

これを機に更なる発展を目指して、これから一緒に頑張ってくれる社員を募集致します。

2019年度新卒採用情報を公開致しました。

たくさんの学生のご応募を、心よりお待ちしております。

詳細は下記ページをご覧ください。

 

 

2018年度対象 一般事務職募集!

セコム琉球では『2018年度定期採用』の【一般事務】の募集を開始致します。

意欲的な学生の皆様!たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

詳細は下記ページをご覧ください。