トピックス Topics

緊急事態宣言の発令に伴う一部業務への影響について

お客様 各位

平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、セキュリティサービスを通常どおり維持しておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、全社的に事務部門や営業部門などの出社人員を必要最小限にするなどの非常時運用に移行しております。

このため、今後の状況によっては、弊社へのお電話がつながりにくくなる場合や各種事務手続き等にお時間を頂く場合がございます。また、人と人との接触そのものを極力低減すべきとの政府指針に基づき、セキュリティサービス以外の付帯的な業務や、不急のご要請などにつきましては、対応いたしかねる場合がございます。

弊社としましては、従業員の健康と感染拡大防止に最大限配慮しながら、お客様に極力ご不便をお掛けすることのないよう努めてまいりますので、現在の社会情勢をご賢察のうえ、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

首里城火災に対するお見舞い

                                2019年11月5日

                            セコム琉球株式会社

         首里城火災に対するお見舞い

   2019年10月31日未明に発生した火災により、沖縄県民及び観光のシンボルである

   首里城が焼失する甚大な被害がでました。

   沖縄県民ならびに多くの皆さまが心を痛めておられることと存じます。

   セコム琉球グループ役職員一同、心よりお見舞い申し上げますとともに一日も

   早い首里城の復旧をお祈り申し上げます。

                                   以上

創立50周年記念 沖縄県へ災害備蓄品を寄贈いたしました。

創立50周年記念事業の一環として、沖縄県こども未来政策課を通じ、
沖縄県内各地の子どもを支援している57団体へ災害備蓄品(ほかほか非常食セット)を寄贈いたしました。
 
平成30年11月16日には代表して浦添市の『森の子児童センター』にて贈呈式が行われ、
小学生から高校生まで集まり大変喜んでいただけました。
 
これからもセコム琉球㈱は社会貢献活動を続けて参ります!

備蓄品集合備蓄品贈呈

「第32回沖縄県トータルリビングショウ」のご案内

「セコムしてますか?」

住まい夢空間 第32回沖縄県トータルリビングショウが下記日時で開催されます。
お陰様で、今年創立50周年を迎えたセコム琉球株式会社においても、一人でも多くの皆様に「安心・安全」のご提案ができればと、会場では「セコム・ホームセキュリティ」のデモパネルはもちろん、セコム・ホームセキュリティがもっと楽しく!安心に!家族をつなぐコミュニケーションロボット【XPERIA Hello!】を展示予定しています。その他にも、お子様や高齢者の居場所をGPSにて検索する「ココセコム」。災害時非常持出袋・非常食など、皆様の暮らしに必要な様々なセキュリティ関連商品をご提案致します。

『防災・防犯フェア』も同時開催予定です。

ご興味のある方は、ぜひ足をお運び下さい。

日時: 2018年10月19日(金)~21日(日)の3日間 10:00~18:00
場所: 沖縄コンベンションセンター展示棟・会議棟